クリスマス~お昼の生放送~ | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

みなさま

こんにちは~

くりぼっちが確定している

エンジェル

こまきんです

 

{FF1652EB-E50E-4547-93C1-AA4AF194FBEB}

 

 

 

 

みなさまはクリスマスmomi2*はいかがお過ごしですか???

生放送がなかったら、

あたくしは本当にぼっちで過ごす事となりました。

 

 

なので、夜は1人カラオケをする予定です。

結構前からくりぼっちわかっていましたのでなき

事前にクリスマスmomi2*にカラオケボックスマイクに入る練習をしています。

 

その1

「あの~1人です。」もじもじしながら言う。

その2

「1人です!!!!」だから何か?という強気の態度で挑む。

その3

「1人なんですけど入れますか???なんか寂しいですよね???」と聞かれてもいないのにペラペラ話す。

 

まだ迷っているんです・・・wwww

どれがベストでしょうか・・・悩みます。

 

 

そんなこんなで

生放送やります。

 

{70668424-52DF-429B-8D27-D975236158B6}

 

 

 

 

 

今回は、お菓子の家作ります。

もしお時間ございましたら

ご視聴くださいませませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニコニコ生放送

↓↓↓↓↓

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309046647

 

FREASH!

↓↓↓↓↓

https://freshlive.tv/sakepower_kantou01/172839

 

今回はポスターの写真が盛れてるよと好評です。

今スマートフォンは様々なアプリがありますが、

BeautyPlus

というアプリで撮りました。

おすすめなので是非ダウンロードしてみて下さいwww

 

{AAD93B23-60A9-4973-B8FD-0685868AB681}

こういう感じで撮れます♡

{17B5C550-17EA-418D-AB13-9B562F51E13E}