ハロウィン~生放送 | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

こんにちは~

エンジェル

こまきん』です★

 

{AB8C8C9A-455A-40C2-85C9-429756E40AE6}


ハロウィンの季節がやって参りましたね!!!

とその前に・・・♡

 

この度、10月15日に

エンジェルブラックと一緒に

足立区のタートルマラソンに参加しました

タートルマラソン←こちらです

 

{FE77488C-DE95-47BF-AAA1-71DF9765BFB6}

 

 

 

こまきんは体力がないと思われがちですが、

なんとハーフ21.0975km

完走しましたぱちぱち

走るのが苦手なそこのあなた!!!

こまきんが完走のコツを伝授します。

 

その1・・・気合で走る

その2・・・体力のある最初に頑張る

その3・・・ここまできたから歩かないで走ろう

 

この思いがあれば走れます!!!

あとやっぱり富士山がしんどすぎて

ハーフマラソンは比ではなかったです

また色んな事にチャレンジしていきたいな

 走った後の一枚♡

 

{CF40A00E-5086-4FFE-8F48-37F8B8E503F5}

ドヤ顔してますね・・・www

 

ということでやって参りました。

 

{C778F3CE-23F3-4749-A2DE-4E7F973D5138}

 

お昼の生放送

今回の見どころは目

その1・・・ハロウィンコスプレ

その2・・・女子だらけ

その3・・・スリラーダンス

 

まだまだありますが、ざっとこんな感じです♡

ぜひご視聴くださいませ★おじぎ土下座おじぎ

タイムシフトはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv307212505

 

よろしくお願いいたします♡