放送後記~秋を満喫編~ | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

 

こんにちは~☆

エンジェル

こまきんです。

 

9月に入ったと思いきや

もう10月やで!!

 

時が過ぎるのが早いですね~

怖い怖いムンクの叫び恐怖

 

さてさて放送後記のお時間になってしまいました。

 

今回は

食欲の秋

スポーツの秋

芸術の秋

3代秋を全て取り入れようという企画

 

まず食欲の秋からです!!どうぞ!!!

 

今回のお料理は

『スイートポテトケーキ芋です♡

こまきん、天才94くん、もっちーの3人で

強力して一生懸命作りました♡

出来あがったのがこちらです♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

{23447196-63D1-4244-A863-3E298F2F18B7}


 

 

そしてスポーツの秋は・・・

はい!!スポーツテストのお時間です。

めちゃめちゃしんどかったです・・・

 

{86B8FEF9-4955-4485-B8BF-5B94F6FE24FC}

 

 

 

 

 

 

今回は乱先生の乱れ技がさく裂!!!

こんな先生は嫌だにエントリーします!!!

罰ゲームには

おいしいドリンクを飲んで

元気を出そうとこれを頂きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

{0D597B76-2512-4F56-8998-2C55B5337088}


 

 

そして最後

芸術の秋ではみんなで

写生大会

秋の食材『柿kaki☆☆

みんなで囲んで描きました

 

 

{31239CE6-ECA1-4758-A0CB-52EC0B21BAC6}


 

{CEF1E1F8-E85D-490E-8581-8E78E9BAD3C5}

 

 

 

 

そしてそして

芸術とは様々な表現がありますが、

こんなユニークな、

表現があるんですね~!!!

 

こまちゃん×てんちゃん♡♡♡

とってもシュールなネタでしたね♡♡

 

{26B05806-A59A-4840-849F-B497700175DF}

 

と、こんな感じでやっております。

これからもお昼の生放送

応援お願いいたします♡

 

是非見逃した方はこちらから

ご覧いただけます♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

是非ご視聴宜しくお願い

致します♡