超踊(ちょうおど)アイマリンプロジェクトダンス | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

エンジェルV

こまきんです♡

この度

エンジェルV店では

アイマリンプロジェクト

『超踊』にエントリーさせて

頂きました。

http://cho-odo.jp/

 

なんと今回は

エンジェルVのマスコットキャラクター

『てんしくん』も挑戦!!!!

こまきんよりもダンスがとても上手なので

是非視聴してください♡

めちゃめちゃかわいいよ~

 

 

てんしくんが『Marine Dreamin』を踊ってみた

 

ちなみにてんしくんの目標は

ゆるキャラグランプリ優勝みたいです!!!

 

こまきんが『Marine Dreamin』を踊ってみた

これ結構たいへんでした~(つД`)ノ

富士山登った次の日にかなりの筋肉痛で踊っています。

 

 

こまきん&もっちー(こまもち)が『Dive to Blue』を踊ってみた 

もっちーとは練習する時間がなくて

もう1日あれば・・・と言いたいですが、

撮った日は頑張ったのでよしとします。

 

次の機会があれば、もっと頑張りたいと思います。