富士山頂上までの道のり やっと登り出した編3 | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

エンジェルの

こまきんです

 

小さい頃

地元の山にはよく

登っていたので

余裕をぶっこいていたこまきん

 

image

いざ出発♡♡

 

 

 

その余裕もつかの間でした・・・

 

えっ!!

まだ30分も経ってないのに

めっちゃしんどいやん!!!

 

これ頂上まで登れるの~???

本当にやば~い

もう帰ろうと何度も思い

『あたしのこと置いていって良いよ』

と何度も伝えたんだけど

2人はそれを許してはくれませんでしたww

 

天才94くんはやっぱり若いので余裕の登り!!

 

{6AE69DB4-33F6-4556-BF21-B6D8BAD4F22D}

 

 

ガガさんは自分のペース崩さず、さすがリーダーです!!!

こまきんは5歩歩いては止まりの繰り返しなので

見かねた2人が

相談して

前に天才94くん、後ろにガガさんが付いてくれました。

 

{020DB809-A6E3-4E2D-BF82-6106C2CA9BBE}

 

その日、止まる山小屋は

8合目にある白雲荘というところでした。

 

夜19:00頃

やっとのことで8合目に着いたので

もう休めると思いきや・・・・

こっからが一番辛い

 

山小屋に中々着きません。

しかも岩だらけで

真っ暗で

雨だし

寒いし

心はもうズタボロです。

でも、天才94くんとガガさんに励まされながら

一歩一歩前に進みました。

 

そして遂に・・・・

足が上がらなくなってしまい

 

岩につまづいてコケてしまいました

 

心が折れた瞬間でした。

 

↓↓続く↓↓

富士山に登る その4