ダイエット日記~富士山登山編~1 | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

こんにちは~

エンジェルの

こまきんです

 

さてさてこまきんのダイエット生活は

まだまだ続いております

 

8月15日~16日の2連休を頂いたので

富士山富士山登上して参りました。

 

天候は雨かさ

でも、富士山に行くのも初めてだったので

そんなのお構いなしに遠足気分で

いたこまきん

だが・・・

 

『自然を舐めんなよ!!』

とエンジェルイエローからの言葉に・・・

前日に焦って靴やウエア等を探しに行きました。

 

イエローは色々調べてくれました。

イエローの富士山への意気込み

 

その①

防寒具、雨カッパは必須

 

その②

ジーパン等はNG(動きやすい格好で)

ジーパンで行こうとしていたので良かったです

 

その③

無理はしない

 

その④

帰って来るまでが登山

 

ということで感謝を心の中でつぶやき

(内心はマジでそんなにしんどいのかなぁ?・・・と半信半疑でした)

 

準備した物は・・・

(約1万円前後)で

レインウエア、トレッキングシューズ、ヘッドライト、ストック、ザック&ザックカバー、トレッキングポールの6点セットをレンタル

靴下は貰いました♡

そしてチョコレート、ようかん、アミノ酸的なサプリメント、飲み物2Lを購入

タオル2枚

間に合って良かったです。

 

前日は遠足気分でなかなか眠れませんでした・・・

 

{36F094E1-9D2D-4446-82E7-29EBFE80AD7F}

↓↓↓続く↓↓↓

富士山に登る その2