~こまきんのダイエット日記~ | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

こんにちは~

こまきんです

 

こまきんが最近ダイエットを始めたのはご存知ですか???

そうです!そうです!

なななななんと!!!!!

この度!!!

 

こまきんダイエット

決意いたしました!!

 

目標体重は48kg

 

とりあえず8月26日までに

という目標がありますが、

きっと間に合いなさそうなので

(この部分は内緒です・・・)

 

本当は10月15日までには・・・

と考えています。

なぜ10月15日かというと

これまた人生初の

ハーフマラソンチャレンジ

するんです!!!

 

表向きは8月26日なんで間違えないようにね・・・♡♡

 

ジムでのこまきん

黙々と筋トレを行い、

ひたすら有酸素運動を行う

という流れでございます!!

 

{D7466F5A-26B2-479F-B18D-DE0386535005}

 

いい汗かいてますねー♡

 

でもでも運動をした後は、

30分以内は上質なタンパク質を摂る

2時間以内にご飯を食べなきゃいけないと

インターネットで見たのでバクバクといろんな

物を食べてます・・・。

 

{B1F0BE32-0206-4741-AA3F-044B56621B76}

 

 

果たしてこまきんダイエット出来るのでしょうか・・・

 

とりあえず、深田恭子をイメージしながら毎日を過ごしていますので

是非応援して下さいまし