お昼の生放送~放送後記~ | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

こんにちは~★

エンジェルV

こまきん】でっす

 

今回の放送は

夏!!!浴衣!

ということで

みんなで浴衣を着用して

夏を楽しもうという生放送です

 

 

【出演者】

メインゲスト

こまきん

{76D7C327-FBE2-4AE4-8389-8A8EC6AB7C79}

生放送初登場

☆ずんちゃん

 

{073DD7ED-1158-4D43-B50E-4AF706C79F7E}
 

ゲスト常連

☆天才94くん(てんさいくしくん)

 

{7A0549E5-535B-4919-9DEF-B6B710D395DD}

メインMC/酒パワー

☆KATSU(かつ)

 

サブ/MC

☆乱(らん)

 

の5人です♡

 

途中乱入者

リッチランド

☆てっちゃん!!!

 

{6A286660-3A46-4FF3-936B-DF0A4227716D}


 

 

今回の企画内容

その1

こまきんお弁当を作ってきました~!!

テーマ【初めてのデート!夏野菜を取り入れた彩り弁当】

 

さてその結果は・・・

 

その2

こまきんお料理やってトライ

この企画は、その場で乱さんが言った課題の料理にこまきんが挑戦する!!という企画

 

出来上がったものがこれ↓↓↓!!!

 

{D8FDED2D-EC3F-4386-A265-F19C192A39EB}

これは一体・・・・

 

その3

金魚すくい出目金にチャレンジ出目金

今回は、夏祭りに向けて金魚すくい出目金の極意を学ぼうという企画!!

 

とてもシュールな感じになりました。

 

その4

クイズ!!

テーマは【夏】

 

誰が一番答えられるか・・・

 

その5

大人気コーナー

こまちゃん×てんちゃん

 

とってもキュートなお二人がこの日も

生放送を盛り上げてくれました!!!

 

 

という事でとても楽しい生放送になりました

 

これからもエンジェルV

お昼の生放送を宜しくお願いいたします♡

次回もお楽しみに~♡

 

 

来月はオフ会です♡皆様是非参加して下さい♡