夏まっさかり~お昼の生放送★ | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

みなさま

こんにちは~★

ーのこまきんでっす

 

こまきんは、なんと4年間位伸ばしていた

前髪をばっさり切っちゃいました

{DFEFBBD8-36E0-4190-B46D-D9004B976CE0}

 

ビフォー↑

アフター↓

 

 

{9C2DB1D1-030C-43D2-8417-66F33E4717FE}

どっちが良いかはともかく、

髪の毛は伸びるもの~!!

だから大丈夫♪安心して~

 

ということで

やって参りました!!!

 

今回の放送は

スイカくん!!!浴衣浴衣!!!

 

{2BB5A037-1DBE-40F1-9E78-7377627B32EE}
 
 

 

《今回の出演者》

酒パワーさんより

Katsu(かつ)さん

乱(らん)さん

 

エンジェルVからは

こまきん

ずんちゃん

天才94くん

(てんさいくしくん)

 

《今回の内容》

 

・ こまきんのお料理やってトライ!

こまきんが、その場で言われた料理を作る企画

花嫁修業にもなり一石二鳥とはこのことだ!!

・ 金魚すくい出目金を極めよう!

金魚すくいを極めて夏祭りに備えようという企画

・ 涼を感じながら風鈴を作ろう

夏の風物詩風鈴!みんなで風鈴に絵を書いて世界の一つだけのオリジナル風鈴を作る企画!!

・ 怖い話

怖い話をする企画

・ こまちゃん×てんちゃん

見ればわかる!大人気!超おもしろいお笑いコンビ

  変更があるかもしれませんが、なんせ面白い

生放送にしたいなぁ!!と思ってますので

是非ご視聴下さいませ

 

タイムシフトはここをクリック

↑↑↑↑

コメントも頂ければ嬉しいです♡