お昼の生放送 | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

皆様~★ごきげんよう

みんなの元気の源!!!

ーの

「こまきん」でっすWハートWハートWハート

 

梅雨sao☆入りしてジメジメかたつむり

してますが、そんなの吹っ飛ばそうぜい!!

オー!!!腕

 

なんとなんとまたまた営業中の生放送が

やってきました!!!

今回は、ジューンブライドということで

こまきん花嫁!?

・・・・・・・・・・うーん汗①汗①

 

うーん・・・・・汗①

 

 

・・・になる為に

修業させて頂くことになりましたにこにこにこにこ

まぁいうても女子力満載なんだけどね~

てへぺろ~

 

{5372E272-2D22-4272-9CAC-7EB922715C23}

 

 

 

 

 

 

タイムシフトはここ↓↓をクリックしてねん♡ 

 

今回はスペシャルゲストが登場!!!

銀座の◯王こと

底ナシ先生が生放送に出演

予定・・・www★☆

一体何者なのか検証したいと思います☆

さてさて・・・

こまきんは、素敵なお嫁さんになれるのでしょうか・・・

多分・・・

 

なれまぁ~す♡♡

白馬の王子様絶賛お待ちしております♡

{DB704804-80EC-45F2-8CD8-BBC595B2EA06}