お昼の生放送~放送後記~ | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

こんにちは~

ゴールデンウィークも終わって

いかがお過ごしですか???

こまきんは今日も元気に

修行中でございます★

 

さてGWのお昼の生放送

はご覧になられましたか??

 

みてないそこのアナタビシ!にも

分かりやすく解説いたします。

 

〈スペシャルゲスト〉

{A2A37976-2602-4550-A84D-1123DA82E9FC}

遊亀(ゆうがめ) 松村

(その当時はこのコンビ名でした)

コンボイコンボイ 松村

(いつの間にかこのコンビ名に変わっていた

たった1週間で・・・)

 

〈MC〉

中村オニギリ(酒パワー)

 

{1546ACDA-C199-435E-98B6-D201CAAD1D20}

 

〈メイン〉

こまきん(エンターテイナー)、日本海きよし(酒パワー)

 

{2E89D6D8-E29A-4883-81DB-0DF175E4E9BD}

 

〈ゲスト〉

天才94くん、もっちー、Tar-vo.

 

{3AB344CC-7F0C-48F1-A3FC-F73805CBB683}{208E8424-1DC3-438D-B6C1-CE7FB9E11232}


と、まぁこのメンバーでお届けしました!!!

 
たてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるし生放送はこちらたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるし

まずは、

【こまきんと日本海きよしのお料理大好き~♡】のコーナー

松村をアシスタントとして、今回は何を作ったのでしょう~♡

たてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるし出来たのはこれ・・・たてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるし

 

{D948AD6F-BEDA-4566-BA02-B6CB2656BCB9}

すごく美味しそうね~

 

 

それからそれから

天才94くんともっちーをお出迎えして

・ リアクション王決定戦

 

そんでそんで

・ マルマルモリモリのダンス

{0B0F451E-FFAB-4A60-8CE5-47FFA2855077}

 

まなちゃんと福くんになりきれたね~

ぜひぜひご視聴下さいね~♡

 

 

こまきんツイッター ➡➡https://twitter.com/komakin248

 

ぜひぜひフォローお願い致します♡