新・ヒーハーのジャグラー千円勝負~その3 | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

どーも。スロット=ジャグラー好きの皆様。

もう、増台したマイジャグラー2は遊ばれましたか?

カップ麺の油そばを7分放置して

がっかりしながら食べたヒーハーです。

さて、第3回戦はもう少し幸せになりたいビックリマーク

ハッピージャグラーで勝負!!

~ルール~
①千円しか使わない。
②勝ったら多分呑みに使う。
③その日の初打ちである事。
④その後、他の台で打っても加算はしない。
⑤一人はなんか寂しいけど頑張ってやる。
⑥たまに誰かといっしょなら嬉しい。
⑦基本空いている台に適当に座る
⑧クレジット50枚は使う
⑨酒が入っている時か、出勤前にやる。

いい感じなほろ酔いで座った席は

回転数がゾロ目ニコニコ

きっと良いことある。

そんな予感を感じながらレッツジャグラーDASH!




ぺしぺし打っていると

おっビックリマーク

ベルが揃った目

なんとなく撮影ニコニコ




ぶどうもめっちゃ揃うなー

まっちゃ回るなー

こんな時って大体ペカらないんだよねーべーっだ!

そんな事を思っていると




59Gを回して残念ペカらず。。。

あぁー。

負けちゃった。。。

所詮ヒーハーの運はそんなもん。

ヒーーーハーーー!!!!!

第一戦目 ジャグラーガールズ 勝利 +295枚

第二戦目 マイジャグラー2 勝利 +85枚

第三戦目 ハッピージャグラーV 勝利 ▲50枚

トータル勝敗 2勝 1敗

トータル差枚 +330枚