ホットなニュース!? | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

こんにちわ!

エンジェル・ブラックですドクロ


ジメジメして鬱陶しい時期が続きますね

早く梅雨が終わってほしいと思う

この頃です・・・

さて、本日はエンジェルⅤから

ホットなニュースが飛び込んで来たので

お伝えいたします!



なんと

なんと


エンジェル・イエロー事、加藤先輩に

念願の彼女


ができました


そのスクープ写真はこちらになります





どうですか!?

この加藤先輩の満面な笑顔


知り合って長い付き合いになりますが


こんな笑顔を見たのは初めてです・・・


彼女は、恥ずかしがり屋ってことで

お顔は拝見できませんでしたが

加藤先輩曰く、とても奥ゆかしい日本美人だそうです!


なんとなく見た目が未成年ぽく見えましたが

ちゃんとした成人女性だそうです


え~、これ以上は私の口からは差し支えさせて頂きます