こんにちは~![]()
今日で3月も一週間がたちましたね。
は、はやい・・・。(^_^;)
ここ最近はなんだかゴロゴロしてました。
今日からはシャキッとしないといけないと思ったのですが
うーん。 やっぱやる気でない(´□`。)
このブログ朝書き始めたのに…もう夕方。
ふぅ
やっぱり自分にご褒美は大事ですね!
やる気につながりますし( ・д・)/--=≡(((卍
今日は夜行で東京いくのもありますが、
学校では進級発表されてるし、
不在届も出しに行かないと・・・
お菓子買うついでに、いろいろ済ませてこようと思います。
やる気ー やる気ー (。・ω・)
戻ってきてぇ~
まずは、こたつのスイッチをOFFにする事から始めねばwww