こんにちはー☆
飲み会明けのYUKIです。
昨日は卒業生の追い出しコンパこと
追いコンがありました(●^o^●)
食べて呑んで呑んで呑んで食べて
って感じで主にみんなでワイワイしましたねwww
4年の先輩と6年の先輩がいなくなってしまうのは寂しいな…。
そしたら4月からは、とうとう4年生。
卒業ですよ~! でもそれまでが長そうだ~!
でもその前に就活だな。 うん、頑張ろう!
■□■□■□■□■□
そして今日は、黒バス読んで過ごしてました♪
11巻を買ってから2年間、封を開けないで置いておくという
かなーりの放置プレイをしていまして、その続きをやっと買ってきました!
いやー、みんなかっこいい( ´艸`)![]()
16巻まで買ってきたんですが、もう早く続きが読みたすぎてやばい!!!
でも、アニメイトで買いたいのでまた東京帰った時まで我慢しますヘ(゚∀゚*)ノ
待ってた分読んだ時の感動が増えますよね!
内容はやっぱかっこいーね!
うん、好きだ!
みんな好きだ!
頑張ってるみんな好きだ(^O^)
読んでてハラハラするのがいいですね。
元気もらった!
そして久々にバスケやりたくなりましたん(●´ω`●)