でも寝てないです(・ω・;)
でも興奮で寝れないのが事実です(≧ω≦)

帰ったら1番始めに手を伸ばしたのがブログです、ブログを書くのが生活習慣になってるみたいです

なんか、すごい事書いててちょっと修正。
そういえば、今尖閣諸島のネット流出のニュースやってますよね。
流出した4日にちゃっかり見てたんですよ

ツイッタ―で流れてたのをたまたま見つけて!!!
そしたら次の日にニュースになってて…、やっぱりネットから広まるのは国としては良くないんですかね?
でもあの映像なら、もっと早く公開してもいいんじゃないかな~なんておもいます。
でも、新聞よりもTVの方が情報伝達が早いし、TVよりもネットの方が早く情報が伝わる時代になっているからなんでしょうね。
でも正確さならTVや新聞のほうが絶対ですけどね!
政治を知らない私が口出しできるような内容ではないですが…f^_^;
ちょっと真面目なお話してみました!