12月なのに20℃超え=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)またしばらくぶりになってしまいました今日は気持ち悪いくらい暑かったね月曜日は従業員コンペと忘年会でした今回は太鼓の方々が来てくれましたみんなもやったよ私の大好きな先輩に囲まれて楽しい時間が過ごせましたドラコン取ったよ~ダブルペリアで11位その後カラオケ行ってストレス解消帰りに一蘭今回はほぼノーマルにしてみました楽しい1日でした