12月10日と11日の出来事先日わかみや八祥で清家先輩とご飯ふぐ鍋美味しかったぁ最後の雑炊も満足その後、清家さんのお姉さんのお店でカラオケ次の日はゴルフの予定だったけど雨で中止になったから清家さんと練習その後ランチヒマラヤ行ってグリップ交換して松坂屋へ清家さんがおやつをご馳走してくれたこのグラスめっちゃ大きくてタバコと比べてみました美味しくて幸せな時間でした年末感が全然ないよ