1月11日あたしの癒しに会ってきたぁ一緒にたい焼き食べてポーズ昨日は清家先輩と一蘭へ初めて替玉してみたそして初めてスープを飲み干したら…あたしも喜びですさぁ、今から大阪、京都の旅が始まるよ大好きないちご大福食べながらいってきまぁす