でリッツカールトンの宿泊が当たったので
行ってきました
行きは新幹線で
1人で新幹線なんて不安だったけど
駅員さんに聞きまくってなんとか着きました
ロビーには暖炉もあって映画のセットみたい
名前入り
お部屋も素敵

テーブルの上にはプレゼントが
開けてみると…
次に買おうと思ってたカバンが


しかも大好きなピンク
カバンまで貰えるなんて思ってなかったから
めっちゃくちゃ嬉しかったぁ
そしてベッドの上には…
アイミーちゃんが

よーく見るとあたしの名前入り
めっちゃ嬉し~
テレビはサマンサのいろんなCMが
流れててサマンサ一色でした
道頓堀へ

続く


































