寒い((((;゚Д゚)))))))雪やっぱり降ったねもうこれで雪は終わりかなそしてやっとガソリンが100円切ったぁ3000円でお釣りが来る幸せ久しぶりこないだ春日井までステーキ食べに行ってきましたカボチャのスープ激ウマでしたステーキもニクニクしくて美味しかったぁステーキの種類も勉強になりました今日は雪で寒かったから味噌煮込みうどん温まりましたピースの奇跡のペロリンチョが撮れた最近おてて繋いで仲良しな2人