こないだかなちゃんと清家先輩と
ランチして来たぁ
そして我が家のピース君が入院
明らかにグッタリ

病院に行くと即入院ですって
尿道閉塞でオシッコが出てなくて
あと1日病院に連れて行くのが遅かったら
命の危険があったと聞きゾッとしました
48時間オシッコが出ないと生命の危機になるそうです
今日面会に行って来たら
昨日よりは動いてて元気になってました
尿道に管を入れてオシッコを出してます

そして点滴もしてます

あった途端にゴロゴロ言って
顔を見たら涙が出てしまった
『ピーちゃーん
大丈夫

ピーちゃんの居ないお家は寂しいよぉ
包帯ピンクで可愛いね
痛くない
』
』って看護師さん居るのに
めっちゃ喋っちゃった

看護師さんが
『ピース君、お母さんに会えて嬉しそうですね❤️
ご飯も食べてるし、とってもお利口さんで治療もしやすいです
』
』って
そうでしょ、そうでしょ
親バカですが、ピース君は本当に良い子なんですよ
自慢の息子です
ただ、もう1日点滴をするので
退院は明日になりました
病院の方が安心だし明日また迎えに行くからね
大事な家族だから誰も居なくなって欲しくない




