明世カントリー月曜日は明世カントリーでゴルフしてきました頑張るぞぉ( ๑•◡ુ•๑)お昼はカレーうどん帰りに川上屋でモンブラン食べたので、夜は一宮の大玄へ一宮駅に着いて改札の階段で思いっきりコケましたブーツ壊れるし、痛いし、恥ずかしいしやっぱりお祓いに行こうでも美味しい焼肉食べたら吹っ飛んだよあ~ゴルフめっちゃ上手になりたい