食欲の秋昨日は清家先輩とわかみや八祥へお刺身美味しかったぁ雲丹を海苔に乗せて土瓶蒸しも最高松茸いっぱい牡蠣もプリップリだったこのコロッケ激ウマでした大好きなえびしんじょうは揚げとお椀で天然ウナギデザートも美味しかったぁ小さなキュウイの名前聞いたけど忘れちゃった酔っ払いってダメねぇこんな贅沢いいのかしら