今日からGWの始まりですね!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私はやっぱりイベントに行ってます照れ

GW初日も

岡山県新見市まで車を走らせ行ってきました車

イベントの前に腹ごしらえで

新見では有名な喫茶店

『time』で

カツカレーを食しましたカレー

{88201ACA-A06F-4916-81F9-F7EA9FDDCB5B}

大盛りですウインク

ささっと食べて現場へ移動!

1時間前には着です!

リハーサルから見たかったからですおねがい

リハーサルの様子

{F9975169-DF80-4258-ABBA-E6A9626DFEE1}

リハーサルの時点で私に声を掛けて

くださって嬉しかったですおねがい

そして時間になり

イベントの始まりです!

先ずは地元新見のダンスチーム

『DELIGHT』

のダンスパフォーマンスからのスタート。

写真は子供達なので自粛します。

ダンスはキレッキレで凄かったです!

そして私のこのイベントに来た目的の

『AYA』さんの

登場ですウインク

岡山県出身で現在は東京在住のシンガー♬

お会いするのは

今回は2回目です^_-☆

でも前回会った事も

覚えてくれてました!

嬉し~いラブ

こちらが『AYA』さんです!

{3C22FB3C-4B25-4BEE-8A03-8FD9F55E8EEC}


独特なファッションでいて

歌上手いし

可愛いですよねおねがい

ライブ中の写真をペタペタ

{D314B7FB-7FA9-49A2-9EA1-962E63CF28FF}

{B0A9C3EB-F015-4111-9884-5C2516C093AE}

{D2E2DAB9-33AF-4B0A-B371-16B6E26D2F99}

ライブ終了後にはCDも買いました!

そしてもう1組!

こちらが、今回のメイン!

『クリフエッジ』の皆さんです!

{E728EA19-F80E-447E-AA0E-C47BDBFCF77B}

本来は3人組らしいんですが

お一人は体調不良で欠席でしたショボーン

こちら岡山、香川では

CMソングでも

お馴染みの方も多いです!

ダンスチームの

『DELIGHT』との

コラボもあり

大いに盛り上がりました爆笑

{1155AF76-1A0A-41CF-8333-B93A44A5B305}

今日は2回公演だったのですが

2回とも見ましたニヤリ

GWの初日楽しく過ごせました爆笑

ではまたですバイバイ