2016年4月17日(日)に

Lu-naとChiiといく高知旅行に参加してきました。

初のオフ会旅行楽しみでした。ウインク

数名知った方も参加されてたので良かったです。

🚌に乗って出発と同時に乾杯でした🍺

飲めや歌えで楽しい車内♬
{8DFCB11C-700F-4F85-A522-82154CB3100A}

現地に着くまで延々と続きました^_-☆

車内ではChiiちゃんから新しいタオルの先行販売

があり即購入しましたチョキ

現地に着いてからは4時間位自由行動で

我々はChiiちゃんと行動を共にしました。

まずは『ひろめ市場』に行って昼食。
{A87FDC55-3844-4C0A-B153-B0EF579D141B}

{B82FF977-9F52-4A0F-AB79-7C0C3C41E26E}

{FF50C0DB-59C6-4411-869F-902741C82AB5}

{E2232472-CDBA-4E15-802F-16FEBF6B7CEB}

{54C58B81-7358-47D7-9269-517798E709D0}

やはり本場食べると旨い!

昼食の後はみんなで朝市をのんびり歩きながら

買い物したりアイスを食べたりしながら

高知駅を目指しました。

これまた近いのに時間の掛かることびっくり

ちょっとのんびり歩き過ぎましたね。

高知駅に着くまでにもプチ撮影会が行われたり

してました📸

{A0D8E15D-5C00-4002-81B1-B2B607C12FAE}

{A9207D74-EBFD-488D-BFC0-8EF44E8AEBAB}

金太郎の腹掛けが気に入って購入して

着けたまま歩いていたChiiちゃん照れ

そして高知駅に着くとみんなで記念撮影📸

{1FA5254C-8672-442C-B4E2-2E8AABC6FF55}

お揃いのTシャツ組も居ますニヤリ

朝の雨が嘘のような快晴で暑いくらいでした☀️

記念撮影の後にはご当地キャラの

龍馬君には会いました。

{42424973-B6E3-454F-85B9-503AD93BE1E4}

暑い中ご苦労様です(^^;;

この後はまた朝市の中を通って

高知城に向かいました。
{0A68B1F2-8F17-4526-A408-98E3F227E0F3}

高知城の天守閣までは上がる時間がなかったので

お城が見える所でまた撮影会です📸

{63054046-2C24-4395-A60B-61D7C96E8C97}

{35038A34-99D7-43CA-91B9-3F1B62B843AA}

この後は集合時間が来て🚌に戻り帰路に
つきました。

本当に楽しい時間を過ごす事が出来て良かった

です。

次回開催も勝手に楽しみにしてますニコニコ

久々なブログでした(^^;;

ではまたパー