今月も岡山ドームで

ハレピカライブ

行われましたよ^_-☆

今回は演者さんの人数が

少ないかなと思いました(^^;;

そんな中でも演者は

頑張ってパフォーマンスを

されてました!

{5F113580-1563-47B3-916C-C7422A4ED154:01}

{20CBD2D4-7B59-4B60-A9C6-2E5C5D04B582:01}

毎度の事ながら撮影禁止の

演者さんもおられるので

全ての方々の写真がないのは

ご容赦下さいm(_ _)m

今回もMCは

岡山のお笑い集団の1組

すきっと

でしたが、相方が来ずツッコミの

方の方1人でのMCとなりました。

本人達の出番には間に合うように

来られたのですがね^_-☆

{8F9D08F5-A468-4B43-9760-C87A0CA4CB26:01}

頑張った👏🏻👏🏻👏🏻

1組目の出番はお馴染みのこの方

{E514DBC1-5EE2-459F-A9BE-BE5F40D9FA65:01}

小野花 光ちゃんです♬

小さな身体で大きなパフォーマンス!

{4DD0DDA5-50A1-4D03-B88F-634449ACA0AF:01}

ウィッグから衣装からほぼ

ご本人さんの手作りだから尚更凄い!

そして次は撮影禁止なので省略

させて頂きますm(_ _)m

そして次は以前も

Poifulという名前で

活動されていたのですが、

この度メンバーが変わり

新生 Poifulとして

初めて岡山に来られました。

本来は4人なんですが

この日は3人でした💧

{E64AD31A-7729-4631-A65D-01FF54621762:01}

こちらがメンバーの3人です。

こちらも諸事情によりライブ中の

撮影はNGだったので

オフショットです^_-☆

そして次は私の諸事情により

次の方で最後になってしまいました。

ふわふわしたアイドルの

広瀬奈々さんです。

{0496E749-AF01-4306-BEFF-9E9A944DD080:01}

日常生活が忙しくて

久々のステージで緊張してました(^^;;

{9D86CFED-30A8-4002-A714-0E64A7F0EE71:01}

頑張ってましたよ^_-☆

{28AC1D6F-3388-4476-90B3-BF10C103B065:01}

こちらも出演者のオフショットです。

最後まで見れませんでしたが

楽しませてもらいました。

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

また来月が楽しみです!

それではまた👋🏻