なかなか投稿してないので最近の様子

をまとめて報告しま~す(^^;;

いつもの事ながら県内での色んな

ところでのLIVEに行ってました♬

どこから書こうか迷うんですが、

ここからに決めました!

遡る事4月26日(日)からです。

この日は3つのLIVEをまわりました。

先ずは岡山を中心に活動をされている

アーティストの

naom'eyさんのLIVE♬

倉敷市のショッピングモールで

行われた観覧無料のLIVE♬

素敵な歌声が聴けるのに無料なら

行かないわけがないです!(^^;;

{2303F133-C1EB-48B6-88D9-1B3B5F243F61:01}

30分のLIVEでしたが早く感じ

ましたね!

午前と午後の2回公演だったのですが

次の予定があるので午前の公演のみ

聴いて移動です!

次は岡山駅西口でのボランティア

でのイベントをされている

吉備の国おもてなし隊

イベントです。

ここではお笑いと音楽のLIVEでした。

{83A4354E-9FE3-45E5-8B38-69BD339E3A1F:01}

{312FF7AC-7C4E-4BC6-8542-7FCF7088CC5C:01}

日曜日ということもあり

かなりの人通りで足を止めて

いかれる方もたくさんいました。

そしてここが終わるとまた倉敷市に

戻り夜のLIVEを予約していたので

そちらに移動です(^^;;

Ospi time LIVEという

もう4回目になるLIVEです。

開場になる1時間以上前から

並んでる方もいた位人気のLIVEです。

こちらもお笑いと音楽の融合が

テーマでやられています。

アーティストとお笑い芸人さんが

交互にステージに上がる方式でした。

様子は写真で

{1AAED7A3-AE4F-4374-B7A5-509D96D54EE5:01}

{A0265D58-E059-4E51-A038-B166B7E39B90:01}

{C0542EB1-6D2E-4F86-B327-61B02738668A:01}

{05E25223-059F-49D6-A047-8F1910658728:01}

{A934CD2B-8B86-470F-875E-A2D4B2756767:01}

{6F6B0A62-C9C8-439B-BA0A-B6F81DA6C1E0:01}

{4FAED090-F31B-45E0-9520-94FE343D83CE:01}

{25D9C13C-13FE-40D1-8667-CEAE69E1F344:01}

{FA674EAA-2275-4661-894F-543D496B9118:01}

{6794F0FB-AEC5-4B2F-B70E-7A91F2525C04:01}

{3B5286E3-E0EC-45E8-AEAC-91FCF6886714:01}

4月26日(日)はハードでした

(›´ω`‹ ) ゲッソリ

でも楽しかった事に間違いは

ありません‼️