2015年4月12日(日)岡山市のさん太ホール

にて初開催の

『OKYAMA GIRLS LIVE』

ありました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

{5075EDD6-4A1B-445E-8241-CA57AD69BDC9:01}

岡山県内で活動をされ頑張ってる方や、岡

山県出身で全国で活躍されている女性の方

が集まり岡山県の力を見せてくれました。

司会は

岡山芸人 京極さんと

岡山歌姫Chiiさんとの

名コンビでした!

{4F18ECAA-611E-4EE5-815B-6D9F58B21E33:01}

規制の関係上演者の全ての方の写真をアッ

プする事が出来ず一部の方になるのはご了

承下さい。

先ずは、吉備の国おもてなし隊の名誉隊長

葵 美沙帆さんのダンス!

{64F642E6-7668-466D-B639-DF6C82571C8C:01}

{9BF5D8FE-2F8A-478E-8AE2-AF1026447DA0:01}

これからは拠点を東京に移されて活動をさ

れるので皆さんで応援しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

少しとんで次はアーティスト枠から今、注

目の存在の

Yoshimiさんの歌です♬

{D79F05BF-ED65-4E1E-9A55-DC0EA2C7E855:01}

動画もあるので是非聴いて下さい!

『ヒカリ / Yoshimi』

『愛しいひと / Yoshimi』

👍🏻も宜しくお願いします^_-☆

次はテレビ東京の番組のハーモニー選手権

で優勝もした事のある双子の

まゆみゆさんです!

{3DA734DC-3358-438C-B64D-FF8A81767AD0:01}

息の合った綺麗な歌声が最高でした🙆🏻

ここからはお笑い枠を挟んできました!

先鋒はいつもの格好とは全く違った格好で

登場して驚きを頂きました!

スナミシオンさんです!

{0971187F-B430-4783-9386-C5758FB77917:01}

しっかりメイクもされ美人で登場でした!

次は次鋒の

のお二人でかなり面白いネタで

笑いが絶えませんでした😂

{23441AC0-7E98-4F58-8E2E-9375C6587ECF:01}



そしてお笑いの大将

岡山芸人 京極さんの登場!

中国語と日本語を使ったフリップネタで

とても勉強になりました!

{BFAE145E-4E40-440C-859F-555695BB35D5:01}

そして、アイドル枠に戻りこの方の登場を

待ってた方も多いのではないかと思いま

す!

福井 柑奈さんです!

{DA6F16C6-F16E-49C4-B029-A26BC2410259:01}

正に正統派アイドルですね!

そして、私のお気に入りのこの方の登場

です!

岡山歌姫Chiiさんです‼️

{D9EFAB00-5182-465E-A14D-C45DB4B71471:01}


今回は新曲も披露してくれました!

それがこちら

『ハッピーハッピーバースデイ!』


こちらも是非是非お聴き下さい‼️

そして演者さんみんな揃ってのエンディン

グです。

{CDDE3F4B-4001-4D3F-AA25-29EF2E55C667:01}


初開催でしたがとても素敵なLIVEでし

た!

次回も是非やって欲しいと思いました!

11組の演者さんがいたのですが撮影禁止

の方もおられたので今回は撮影許可があっ

た方のみ写真や動画をアップさせて頂いております。

皆さんお疲れ様でした!