2015年4月3日(金)大阪・京橋の

セブンデイズ京橋

『桜小橋PRISM』と題して

LIVEが行われました♬


私自身もLIVEで大阪まで行くのは初めて

で、色々大変でした(^^;;

{45FEC1AE-FF76-490B-A5F8-12A9324E42BA:01}

こちらがセブンデイズ京橋です!

そして当日の演者さんです。

{6EDD5676-C157-435E-9564-6714A9A3CB0E:01}

私の目的は『twins』のお二人です。

なかなかこれを読まれている皆さんもご存

知無い方も多いとは思います。


こちらがお二人の歌われている動画です。

透き通った歌声が私には最高の歌声に聴こ

えます👂

そしてこちらが『twins』のお二人で

す^_-☆

{DAADFB7E-BDED-4DEF-9FBC-BA09C4D53BD1:01}

vocalが『愛雅(あいか)』さん。

vocal & 鍵盤が『愛羅(あいら)』

さんです。長野県出身で活動は東京を起点

にされています。

今回大阪遠征ということで、是非会いたい

と思い仕事を休んで行ってしまいました。

CDは持っているのですがやはり生歌は素

晴らしいです🎤

最後の曲では危うく泣いてしまうところで

した💧

私のiPhoneの裏にサインもしてもらいま

した✌️

{A11F27EB-C58F-47C4-9D41-5B7A70E61359:01}

お守り代わりに大切にします(๑•̀ㅂ•́)و✧

余り撮影出来なかったので写真少な目で

ごめんなさいm(_ _)m

CDも買えるだけ買いました!

そして他の演者さんも実力派揃いでした!

{4E5CE8CC-5843-4E62-B293-6E4AA9849C6E:01}

加藤謙太さん。

{B42643C8-35A0-4347-B021-C953D818C8E5:01}

TTUCKER PANEさん。

{7A17C8D7-08B4-471F-B125-76C9DACCA97D:01}

名切翔輝さん。

{40BA7E66-56D4-46C3-BC65-681431F14875:01}

共田尚樹さん。

皆さん素晴らしかったです👏👏👏

『twins』にはまた早く関西に来て欲

しいと思うばかりです!

では、ありがとうございましたm(_ _)m