2015年3月30日(月)岡山県岡山市の表町商店街の中にあるSleep Smooth

『エニシング LIVE.17』

今月も開催されました👏👏👏


今回はレギュラーの

香川県丸亀市の住みます芸人

『まるがめ→ゼ』の卒業LIVEでもありました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

{1731BF6A-1876-4617-B028-4A72B4EC1888:01}

こちらがまるがめ→ゼのお二人です゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

卒業後は大阪を中心に『笑照』

(わらてらす)という元々の名前で活動をさ

されるみたいです。

そしてLIVEの方ですが今回もMCは

岡山県の女性お笑い芸人

『京極』さんです!

今回は小道具を使っての主役の呼び込みを

されました。
{8D542CC3-2AAA-4DA8-B269-207418C5CD1A:01}

この小さなぬいぐるみが喋るんですけど、

はっきり言って何を喋ったのかわかりませ

んでした(^^;;

そんな呼び込みで登場されたのが岡山県の

住みます芸人

『江西あきよし』さんです!

{0484384C-E376-4BC3-B1F9-7B2249F70E87:01}

今回も岡山の銘菓 きびだんごが飛び交い

ましたよ٩(*>▽<*)۶

{86558BC7-5FF0-452D-BEEB-E8D6077DE3FA:01}

そして今回は大手饅頭やむらすずめ等の

銘菓も登場!

{41487EF7-AC8F-4689-A367-9731B8876B90:01}

そして京極さんとまるがめ→ゼ

ネタや漫才も楽しかったです 笑

{28C69E0E-C7D8-4463-97F7-1DCC426EA1A9:01}

{C1DA7E64-6394-45A5-A447-612530E2C24D:01}

そして最後には演者皆さんでの大喜利!

これが楽しいんですが、内容には一部

触れないようにします(^^;;

途中では京極さんがまるがめ→ゼ

の引田由嗣さんを襲うという暴挙にでたり

しました😱
{1386FA1C-F13E-44B6-93CA-C3684F406789:01}

そして返り討ちの画  笑

{0165C9FE-B7C4-40E8-8EF1-35FCAE1B89A3:01}

最後には今回で卒業されるまるがめ→ゼのお二人にお客さん全員のメッセージが書かれた色紙をプレゼントされました。

最後はみんなで記念撮影です!

{F6F9660E-417C-41E2-BAB2-5521D1423BE9:01}

私も個人で卒業されるお二人にプレゼントをさせて頂きました^_-☆
それがこれです。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
{09A04FAA-47E4-41C9-A424-441594BF9A9A:01}

{B5E94739-7F5A-4F08-B7B6-80776BDE0CD5:01}

丸亀市の住みます芸人の交代があり、新しく丸亀市の住みます芸人に就任されたお二人がこちら
{8EE63E61-5E63-4BC7-92E3-EBBA3BC6EF0D:01}

{FEA75803-57C6-4F8B-8869-8247E102BB01:01}

『丸亀じゃんご』さんです!

こうして『エニシング LIVE.17』は終わりました。


楽しい時間をありがとうございました。

久々の連続投稿もしてしまいました(^^;;

読んでくださる方々に感謝🙏