2015年3月28日(土)岡山県岡山市にある岡山ドームにて毎月恒例の

『ハレピカ LIVE』

が開催されました👏👏👏

岡山ドームはこんな感じです^_-☆
{B3399DCE-32C5-4F8D-9241-DBD638A0C339:01}

{4BC8C391-C5C3-4536-AD1B-15E7A35B1D17:01}

1万人のフリーマーケットが同時開催されているので凄い人の数です(・・;)


そして今月の『ハレピカ LIVE』のフライヤーはこんな感じです。

{24B32B5E-005A-4E9D-983F-612C9B65CF33:01}


今月のMCは

SHOW激DANから

すきっと 、田畑進之佑さんの2組でした。

すきっとの2人は途中で他のSHOW激DANの仲間の方々とのネタ見せもありました!
{622BE823-7B8B-4AB3-B47E-DAB24D09FF56:01}
向かって左から、すきっと なごみさん、松本さん、田畑進之佑さんです。

{AE117598-E23E-45D7-BFB9-0CC6B84EE28D:01}
こちらはSHOW激DANラストチャンス山名さんです。

{26CAAD84-8840-4DB7-AE5C-59F539E03B8E:01}
こちらもSHOW激DANジンジャーカインドゆーすけさんです。

という感じですね^_-☆

お笑いの他はアーティストやアイドル枠でした♬

この日えりつんは2ステージをこなされました🎸
{FC228F89-0B32-4478-B911-D6E1A1B48F78:01}

そしてコスプレアイドルの

小野花 光さんはこちら。

{CEF61330-2724-4712-B485-7693FD70E0C2:01}

毎回凝った衣装です。基本全て手作りらしいですよ!凄い‼️

そしてそして、昨年電撃引退をされたアイドルの方がこの日これまた電撃の復活を果たしました٩(*>▽<*)۶

それはこの方です!
{65B27F6D-9526-40F4-9CE6-160AAAA4BB11:01}

広瀬奈々さんです。

復活おめでとうです🎉🎉🎉


次は私の一推しです‼️

{46F1CF5B-BB98-49A2-85E6-BDF184571F11:01}

岡山歌姫 Chiiさんです‼️

ステージでのLIVEの動画です。

アメブロも始められたみたいなので、良ければ皆さん読んで"いいね!"をお願いしますm(_ _)m

そしてこの日もう1人注目したい方がおられました!

それはこの方
{4BDFBC15-0660-4625-A641-D2A3B43B7545:01}

ゆかレレさんです♬

ウクレレでの弾き語りは癒しでした。

後の演者の方は私はよく解らないので画像だけ貼っておきますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

{E598B2FF-0C80-4062-9C1E-557FD4E5CABE:01}

CHARMというグループだそうです。

そしてもう1組

{2CD889CD-E152-4971-A453-70AE1F8AB6E6:01}

8matsuです。

最後はタイムテーブルには組み込まれていなかったですがさんのダンスパフォーマンスで終わりました!
{0A6F61C2-0DCB-422E-ABB3-0D9B091AEA23:01}

皆さんお疲れ様でした🙇

そしてなかなか更新しない私のブログを読んでくれた方々ありがとうございます。

ではまた👋