質問コーナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | いつかいいことあるよね(。・ω・)(・ω・。)ネー

いつかいいことあるよね(。・ω・)(・ω・。)ネー

ニコニコ動画で演奏動画あげてますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ゲーム実況もしちゃうかも・・・・?

動画の中や、動画を見たリアフレからの質問がいくつかあったのでこちらで返答?解答?回答?したいと思いますw

●主は女か?

はいこれいろは唄の2コメぐらいにあったやつですねw
もうさすがに皆さん知ってるとは思いますが、主は男ですw
ただ、男らしさとかは皆無ですけどね(。・ω・)(・ω・。)ネー
小中は女子の友達のほうが多かった気がするし・・・・
ただ高校は男子校にはいりましたけどねw
まぁ男子女子どっちとも仲良くなれるよ(゚▽゚*)ニパッ♪
って感じですね

●右上はなに?

これもなかなか多かった質問ですね( `・ω・´)
僕も知らなかったのでこの部屋の主のお父さんに聞いてみました チョットコイ|*´∀)=c<*・ω・)ノダメ

で、聞いてみたところ,これはアメリカの車のナンバープレートだそうです
昔父は子供生まれてないときに母とアメリカで一年ほど暮らしてたことがあって、そのときに使ってた車のNP(ナンバ-プレート)を記念に持ち帰ったそうです・・・・
だめじゃね?はがしちゃ(´・ω・`)
ちなみにナンバーはネバダの住所でしたw
矢島かよヾ(・ε・。)ォィォィ
あと、この上にももいっこネバダの看板がありましたw

●置物が気になる

はいはいこれ来ましたw
つかこれをいじってほしくてわざわざ置きました←え・・・
まず、茶色の箱の上に乗ってるのが、ガラスでできた「燕尾服を着た男がフルートを吹いている像」ですw
これは父が出張でウィーンとベルギーに行ったときにお土産で買ってきてくれましたw
もういっこ棚の上にのっかっている金ぴかの銅像なんですが、これはオスカー像でございますw
なんの賞かというと・・・・

ジャジャン!「Best DAD」賞だそうですw

これは姉が昔アメリカに旅行しに行ったときにたまたま見つけて買ってきたものですね(o・ω・o)
いわゆる偽物なんですが、いいセンスもってるじゃない(*'ー'*)ふふっ♪

質問はいまのとこはこんなもんですかね?

まぁこれ以質問に上がるようなものが動画にないですからねw

また何かうp主に聞きたいことや、これ吹いて~っていうリクがあれば、コメントやメールしていいただければ嬉しいです(屮゜Д゜)屮 カモーン 

↓さっきの像2体・・・・見れるかな?見えるかな?

$いつかいいことあるよね(。・ω・)(・ω・。)ネー-091105_0829~01.jpg
$いつかいいことあるよね(。・ω・)(・ω・。)ネー-091105_0829~02.jpg