ご訪問有難うございますゲラゲラ

 

埼玉県草加市・螢石*fluorite(fluorite20)は大人のお稽古サロンです。
○JGA一般社団法人日本グルーデコ協会 認定講師
○JHA一般社団法人日本ハーバリウム協会 MI 認定講師
○日本ヴォーグ社ポーセラーツ認定インストラクター
○ユリシスドンネデコ 認定講師
○アロマハイストーン認定講師
○chouchou blancハーバリウムディスペンサー認定講師
○ビーズツリー
○レジン
の各種ハンドメイド教室です。
体験レッスンコースは¥3,500-から受付しております。
各種資格取得コース
認定講師コースもございます。
 
 
 
去年度の小学高PTA行事で父兄対象
ハーバリウムイベントで呼んで下さった
草加市立松原小学校のPTA様から、
2年連続でのPTAイベントのお声掛けを頂き、
役員4名様が体験レッスンにお越し下さいました。
 
お仕事・子育てをしながら、
学校の役員も引き受けるのは
とても大変なんです。
 
私も3人の子育てと
自営業の主人の手伝いと
PTA活動と
若くなければ出来なかった汗
思い出です。
 
早朝の横断歩道に旗を持って、
登校する子供達を見守る旗当番は
15年間笑い泣きやりました。
 
学区が遠い地区だったので、
人手が少なく、
毎月2日間・・・えーん
みどりのオバさん状態です。
 
さて、PTAの皆さん
4人和気あいあいとされて、
チームワークも良く
ハーバリウムを作って下さいました。
 


初めてとは思えない素敵なハーバリウムが
出来上がりましたよ~アップ
 

 

 

 

 
今年度の松原小学校のハーバリウムは
来年2019年1月15日火曜です。
12月に募集されるそうです。
父兄の皆様、良かったらご参加下さい。
年号が変わる年の記念に。
ご自分で作ったハーバリウムは愛着湧きます。
大好きな方へのプレゼントとして。
ご自分へのご褒美に。
楽しんで頂けるように精一杯お力添え致しますゲラゲラ
 
ハーバリウム。
私も作ってみたいドキドキと思った方は
メール
メール
質問でも構いませんよ~ゲラゲラ
 
 
2日間以内には返信させて頂きますウシシ