ご訪問ありがとうございます。
螢石*fluoriteです。

月末の30日スキルアップレッスンに行って参りました~ゲラゲラ

いつも、ブログを拝見してはずっーと憧れていたMallure/マリュール先生のサロンに伺いました。

レッスンは「ダブルエッヂロングペンダント」
お色は悩んだ末のブラックタイプ
どのお色も素敵ハートキラキラで選ぶのにとても時間が掛かり、先生にはご迷惑をお掛け致しました笑い泣き
レッスンでご一緒したPipica WorldのY先生はレッド系のお色をチョイスしておられました。

グルーのセッティングなどアドバイス頂き、不器用な私は何度も手直しして頂きながら…
ブラックを選んだ私。ブラックのマルチカラーは老眼が始まった目にはかなりの強敵で何度も先生に確認して頂いて完成しました~キャハハキャハハキャハハキャハハキャハハ

グルーデコの話しから御朱印の話まで、手を動かし、口も動かしのと~っても楽しい時間でしたWハート好Wハート

先生⤴次はニコちゃんボールを是非ともレッスンお願いしまーすラブ目