{4C2879A9-85EE-4209-9D91-0ADC4D6CFA9F}

generation next season2017決勝戦



aerobics lesson受講お客様投票式勝ち抜きトーナメントバトルコンテスト


リード順

①下山真理奈

②武井亮子

③大井貴博

④藤來真人

⑤金濱聡美

30分エアロビクスレッスン


お客様投票&スーパーバイザー審査員投票結果


もっともお客様の心をつかみ躍らせたのは、

1 優勝 金濱聡美

2 準優勝 武井亮子

☆審査員特別賞 藤來真人


おめでとうございます!


プレゼンター5名のレッスンは、それぞれ個性が輝く素敵なレッスンでした☆


下山真理奈インストラクター

常に安定されたレッスン構成力に加え、しなやかに力強い動作。トップバッターの重圧を感じさせない笑顔はお客様の全てを虜にしていました。

コンテスト数日前に体調を崩していたようですが、しっかりコンディションを整える所はプロフェッショナル。そして結果発表時に笑顔で勝者を称えて拍手。下山さんの人柄がさらに光輝いてる瞬間を拝見しました。


大井貴博インストラクター

誰よりも優勝をしたい気持ちがメラメラ伝わってきたのが大井さん。第1round優勝時にスーパーバイザーからフィードバックアドバイス「動作スキルアップ」決勝までに取り組み、向き合ってきたのがレッスンファーストタッチで感じました。発表結果後、悔しい気持ちでいっぱいの中、笑顔で勝者を称え拍手をしていました!スポーツマンシップの言葉は、彼の為にあるのと思うぐらいの立ち振る舞い。イベント終了後にすぐにフィードバックをスーパーバイザーに聞く姿勢も素晴らしい!イケメンに加え心もイケメンと感じました。


藤來真人インストラクター

「ライライ^_^」と呼ばれお客様からもマスコットキャラのように、愛される藤來さん。

ハイインパクトやベーシックなエアロビクスステップから展開していくスタイルを貫く姿勢は、自分の良さや強みを理解しているからこそ。フライクロス&フライクロスを連発して、情熱=パッションでスタジオ参加者だけではなく、スーパーバイザーを虜に(^^)

私はスキルも大事だか、想い情熱=パッション は大切だと改めて感じました。特別審査員賞おめでとうございます。

私は今後ライライのニックネームを「パッション-フライライクロス」と呼びます。


武井亮子インストラクター

常に元気スマイルの武井さんですが、努力家で人一倍練習してきたと感じました。12月開催5round優勝終了後にすぐにスーパーバイザーのフィードバックを頂きたいと私に連絡があったのは武井さんでした。「すぐに自分の課題に取り組みたいのでお願いします!」

その課題を見事に一つずつ向き合い決勝にぶつけてきました。私は武井さんのレッスンをみて感動しました!

お客様とキャチボールをするように会話をしていました。スタジオ後方隅々のお客様までアイコンタクトをするスタイルは、グループ指導の大切な在り方を教えてくれるインストラクター。見事準優勝おめでとうございます。


金濱聡美インストラクター

音楽からコリオまでしっかり納得がいくまで作り上げる姿勢。私は金濱さんをエアロ職人だと思う。ゼロから1にしさらに磨き10にして形して最高の状態で仕上げてくる姿勢取り組み。


閉会式の総評でお話ししましたが、私は日本で誰よりもエアロビクスレッスンが好きなのは金濱さんだと思います。金濱さんと打ち合わせで様々なお話しの中で、エアロビクスに対する姿勢やこだわり想いを聞いてると好きなのが伝わります。

イベントプレゼンターにご依頼した時も、「お金よりも色々な事を経験して勉強したいのでお願いします!!」色々な経験をしていく中で、自分が成長できる事を誰よりも知っているからこその言葉と感じました。


そして今までの経験とエアロビクスが好きな想いが一番お客様に届き見事優勝したのではと思います。


イベント終了後に金濱さんは「本当に緊張していてました。」と話していましたが、その緊張も楽しみながら取り組んでいた姿を見てさらに感動しました。


改めて金濱さんgeneration next season2017 総合優勝おめでとうございます!


そして今までgeneration next season2017に参加したプレゼンターは、挑戦!した事は決して無駄ではないと感じてます。これからもfitwellは、挑戦!をするインストラクターを応援していきたいです。


イベントに参加して頂きましたお客様プレゼンター協賛して頂きました企業の皆様。運営企画を支えてくれた 島田厚、佐々木恵、高山英士スーパーバイザー3

本当にありがとうございました。


来年からseason2018全国七大都市予選からスタートになります。よろしくお願いします。


fitwell