EVENT REPORT
【MY DANCE EVENT 2017.4.30(sun)noah studio toritudai】

presenter
高橋奈津/Sae/竹ケ原佳苗
イベント参加のお客様ありがとうございました。

fitwell を立ち上げて初めてのイベント企画でした。
担当して頂きました先生方、スタッフ皆様のお陰で今回のイベントは大盛況となりホッとしております。

また私自身、初めてのイベント企画で不慣れな点が多々あり、皆様にはほんとにご迷惑をおかけしました。

参加して下さるお客様が楽しかったと思えるようなイベント企画運営を出来るように謙虚に歩みます。

全ての

イベントお申し込み頂きましたお客様
レッスン担当して下さいましたpresenterの皆様
ワガママな無理についてきてくれた運営スタッフの仲間達
イベント企画運営のアドバイスを頂いた健康向上企画 鈴木孝一様
フィットネスウェア制作スタッフ akio
Logo•チラシデザイナーkazuko
総合プロデュースアドバイザー S-O

感謝致します。

本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

fitwell代表 高橋躍
{117DF686-B25A-464B-A333-5B77904F0AD4}