昨日、待ちに待った九州アホ会に行ってきました !!


以前より、うちの社長から「アホ会はスゴイよ~ 音譜」と噂には聞いていましたが、

九州アホ会は、私の想像以上のものでした アップ


西田先生をはじめ、講師の皆様方、

また、ご参加くださいました皆様の熱気がものスゴかったです。

皆様が心から楽しんでいた様子が、とても印象的でした。



カラダ美人革命FITTY
こちらは西田先生です。特大のミックスアフロが素敵です 合格

(北京オリンピック女子ソフトボールチームのメンタルトレーナーです)


カラダ美人革命FITTY

社長とわたくし秋山。

社長はマイケルになりきっています にひひ


カラダ美人革命FITTY

こちらは、フィッティー会員のO様と、サンデー会員のK様です。

お2人とも、よくお似合いですぅ~グッド!



アホ会とは、「夢を語り合う」 本気で熱い仲間が集う会。


最高に楽しいひとときを、熱い皆様と過ごすことが出来て、

本当に幸せでした ラブラブ


たくさんの出会いに感謝いたします ニコニコ