昨日も無事に☆
YOBOってきました(YOBOる→説明しよう‼️それは、PRESENSE(プレセンス)と呼ばれる電位治療器に座って治療しながら、座りながら出来る簡単な運動をしたり、栄養士さんからのアドバイスを知ったりと、生活習慣を改善しながら身体を良くしていこう❣️という取り組みを無料で行える、場所へ行く事です)小牧よりは遠いかな💦と思っていたけど裏道を通れば、意外と早く着く事が判明✨️尚更、もっと早く気付けばよかった、と悔やまれます私も、小牧が終わって間が空いた間に五十肩で腕が後ろに回せない股関節が痛くて、あぐらがかけないと小牧の時にはなかった症状が😓でもYOBO江南に来ている方々の中には、🌺HbA1cが9→6まで下がった🌺前屈が膝までしか出来なかったのに地面まで着くようになった🌺花粉症や頭痛がなくなったと、やっぱり良くなったという笑顔の方が沢山❣️私も小牧で毎日行っていた頃のようになりたいんだけど今のままだと5/30で終わってしまいます。そこで5/25(月)~5/29(金)の5日間で、✔️初めての方が【150人】5/29(金)までに、✔️1日の合計人数【430人】両方達成すると、延長が決定😆といういつもながら(笑)のミッションが課せられています✨️実はこっそり❓️🤭このブログを読んで興味がある方本気で身体をよくしたいと思われる方帰りは、ドンキで買い物も出来ますよなんならカネスエとかも近いです(笑)たかちゃんはこのブログの事はご存知ですので「ブログ見て来ました」なんて言って頂けたら泣いて喜びます🤣(私が(笑))