制裁 | シタ妻からサレ妻へ

シタ妻からサレ妻へ

シタ側からサレ側になったこと、自分のことなどなどいろいろ忘れないためにいろいろ書いていこうと思います。

来週の土曜日、旦那はお疲れさん会と言って飲み会があります。
その後、いつもの如く二次会といって遅くに帰ってきます。
そりゃ、ヨーグルト女と会うために、しかも疑われない時間、12時とかその辺で帰ってきます。

そこで、前日に15000円くらい渡して、思いきって言ってしまおうかと、二次会にいると思う時間に。外泊でもしてこれば?彼女と一緒にいたいでしょ?と。
どうせ、隠れて会ってくるんだから、言ってやろうと思うんですけど、無謀ですかね。


あー、ただ、言ったら逆ギレで帰ってくるとは思うんですよ、自分はぜったい悪くないって人なんで。

まぁ帰ってきてまず謝ることはないと思います。人を罵倒したんで、そのことがあるんで、別に首締められて殺される位になっても別にいいです。

後悔はしないと思います。 

何かしないと気が済まないんで。