ついに完成…って何が変わったかわかりますか~?
レフトドライブになっちゃいました。
普段が右ペグなんでいつかはレフト化したいなーと思っていたらリアハブが格安で手に入ったので、この前からコツコツレフト化にむけて自作していたのがついに完成しました。
リアはShadow RANTカセットハブ
コグがついてなかったんでそれを注文している間にクランクのスプロケットボルトのマウントを溶接でつくってみました。レフト化にするのにお金がかかるのを安くしかも今あるパーツをむだにしないってことで今回自作で作りました。 意外とキレイ!
精度が心配だったんですがなんとかまっすぐのラインも出て一安心。ストレスフリーでチャリにもやさしい。これで思いっきりグラインドやるぞ~。いまからたのしみです。
最近は48スプラインのクランクや両方マウントがついたのが出てるんでこんな加工しなくてもいけるんですけどパーツを無駄にせず安くいけるので興味ある人がいたら連絡くださいな


























