こんにちはキラキラ

今年も残りわずかとなりましたウインク流れ星

みなさまどうお過ごしでしょうか!?

 

タニタフィッツミー高槻富田店は

1226日にサーキットのマシンの順番や

お荷物など置いて頂くロッカーの位置を

変えたりなど密にならないよう

少し配置を変えてみましたチョキルンルン

少しずつ慣れて頂ければいいなと思いますお願い

 そして、今年はたくさんのかたに

ご入会・ご来店して頂きましたまじかるクラウン

ありがとうございましたおねがいラブラブ

来年もみなさまに楽しく通って頂けるような

店舗を目指してやっていきたいと思いますので

引き続きよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

よいお年をお迎えください鏡餅



タニタフィッツミー高槻富田店の営業は

29日の14時までとなっておりますウインク

残り2日間、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますラブラブ