大久保にある地獄の担々麺食べに行ってきました口笛口笛

 

 

一度食べてみたくて・・・・娘と一緒に行きました音譜音譜

 

初めてなのでどれくらい辛いのか分からなかったので

 

ひよって私は阿修羅(15辛)

 

娘は餓鬼(10辛)

 

 

 

 

麺は中太麺で私好みラブラブ

 

でも・・・・・

 

もっともっと辛いのにすれば良かった~~ショボーンショボーン

 

スープの後味が甘かったので15辛でもちょっと辛いかなぁ~てへぺろてへぺろ???

 

ってな感じで見事完食ニヤリニヤリ

 

 

次回はもっと辛い無限∞行きたいね~~ニヤリニヤリと・・・・

 

ですが・・・・

 

移転してしまうようですガーンガーン

 

まだ移転先が決まっていないようなので今回食べれたのはラッキーラブラブラブラブでした

 

 

グリーンフィットネス(旧タニタフィッツミー江戸川橋店)

女性専用30分フィットネス

文京区関口1-13-12 武田ビル3階

03-3268-2123

【ホームページ】