おはようございます爆  笑

 

さて、とうとう最後の問題ですパーパー

 

光が丘の「ローズガーデン」赤薔薇ピンク薔薇

サーキットでも「ローズガーデン行ってきたの」というお話をよく聞くので、近場のお出かけスポットですね

ちょうど「ローズガーデンフェスティバル」4月27日(土)~5月26日(日)も開催中です

イベントチェックして、お出かけ日決めるのもいいですねサーチ

注意こちらは火曜日休園です

 

開園時間外に行かれた方は、野外用クイズでOKですOK

 

クイズ10問分の場所を記した広域地図は店内に貼ってありますので、バラバラに行ってた箇所の位置関係確かめてみてくださいね音符

2か所一緒に行けるところもありますハート

楽しくお散歩行くためにも、わからないことはスタッフになんでも聞いてくださいね流れ星 

 

 

 

それでは~最後のLet's walk走る人走る人走る人走る人走る人

ありがとうございました愛飛び出すハート