おはようございます爆  笑

 

それでは前半最後の5問目パー

「味の素ナショナルトレーニングセンター」ですダンベル

大谷選手野球と奥さんとの出会いの場恋の矢かもしれない場所ですねウインク

おまけの問題は隣にある「北区立稲付西山公園」からクローバー

こちらも赤羽にお散歩にご一緒に行ったときに寄りましたね音符

私も行きましたが、この問題には気が付かなかったな~

どちらも屋外の問題なのでいつ行っていただいても、どちらか1問だけでも大丈夫ですOK

 

 

 

それでは~Let’s walk走る人

後半Q6~Q10 は5月1日(水)に店内とここのブログで発表しますグラサンハート