こんにちは爆  笑

 

大変ご無沙汰しております汗うさぎ

 

あっと言う間に3月も終わるとこで、もう来年度を迎えようとしていますが、先月22日には大山店も19周年お祝いを迎えることができましたクラッカー

これもひとえに皆様のおかげに他なりませんラブ

 

そんな大山店の19周年ですが、「シセイカルテ」で皆様の姿勢分析をしたり、「内転筋力」「動体視力」「瞬発力」を駆使したオリジナルゲーム「一休(19)さんを救え!」で楽しんでもらったり、賑やかに皆様と過ごさせていただきました乙女のトキメキ

今回のイベントの一つ「一句(19)大賞」が決定しましたので、選者のコメントと共にご紹介しますねニコニコ

19周年なので一句(19)皆様に全80首詠んでもらった中から、見事各賞に輝いた方の一句ですベル

 

大賞

タニタ恋 ちっとも減らぬは我が体重

「なんでしょうね。目に留まりましたね、この作品は。『乙女心』ですよね、確かに食欲が減り体重が減るイメージがありますが、ちっとも減らない。すこしでもちょっとでもない、ちっともです。恋が少ないのか米が多いのかわかりませんが、愛しさと切なさと逞しさが伝わってきました。ちっとも減らない時は引き続き通ってください。」

 

準大賞

フィッツミー 通い続けて 一休(19)さん

「19年通い続けたということなら、どんだけ会費を払って頂いているのか想像もできませんが、それよりも19年継続して頂いている事で、全会員様の励みにもなり、通えるんだという夢でなく目標が現実にいてくれている事が、私どもの宝です。また直近のイベントに掛けてくるところが更にありがたいです。」

 

準大賞

マイリズム そうじ洗濯 フィッツミー

「非常にまとまっていて、1日の流れが見事に表現されています。もちろん雨の日は洗濯しないので、フィッツミーもお休み(そんな日があっていいのです)。生活の一部となり、当たり前のように利用していただけているので、健康はすでに得ていると思いますが、今のリズムを大切にしてください。」

 

一休賞

食べてます 夢の中でも ゆで卵

 

努力賞

けいそくの まえのひだけは めしをぬく

 

特別賞

フィッツミー イベント楽し 四季(士気)感じ

 

 

以上賞に輝いた作品だけ載せさせて頂きましたが、他にも私達スタッフが読みながら涙するえーんくらいいっぱいの愛飛び出すハートがこもった作品ばかりで、素晴らしかったです昇天

 

私達大山店一同、20周年に向けて会員の皆さまを精一杯サポートさせていただきながら、共に走ってまいりましょー走る人ハート