こんにちは爆  笑

GW霧も終わり、日常が戻ってきました音譜

 

ご報告が大変遅くなりましたが、今年の2月に実施した「大山店18周年記念バザー」の売り上げを、日本赤十字社を通して「2023年トルコ・シリア地震救援金」に寄付させていただいていましたが、この度受領書が届きましたのでご報告させて頂きますニコニコ

 

皆様がバザーでお買い物していただいた売り上げと、トーマスの貯金箱に入れていただいた寄付金とを合わせて、

 

 

 

 

 168,665円飛び出すハート

 

を日本赤十字社を通じて「2023年トルコ・シリア地震救援金」に寄付させていただきました流れ星

本当に皆様お一人お一人のお気持ちがこんなに大きな金額としてお届けすることができ、私たちスタッフも感激しました愛

 

 

 

「トルコ・シリア地震」が発生してから3か月が経ちましたが、その後の復興の様子をなかなかニュースでは目にすることがなくなってきましたが、トルコではいまだに250万人もの人が避難生活を余儀なくされているとか・・・泣くうさぎ

そんな中5月5日には石川県能登地方で震度6強の地震が発生しましたびっくりピリピリ

未だに余震が続いているようですので、個人的には何らかの形でそちらの支援もしていきたいなハート

 

「健康」であればこそ、誰かの助けになれると思います虹

そして災害時に最後に自分の身を助けるのは「筋力」だということも改めて痛感していますランニング