こんにちは爆笑

雪予報とは一転、日中にはポカポカの天皇誕生日を迎えております晴れ

大山店ではおかげさまで昨日2月22日に18周年を迎えることができましたバースデーケーキ

オギャーと産まれた子ハイハイが成人を迎える歳になったと思うと感慨深いものがありますお祝い

会員の皆様、地域の皆様のの支えがないとここまではやってこれなかったと思いますラブラブ

本当にありがとうございますおねがい

 

周年イベントとして皆様が持ち寄っていただいた品々で「バザー」を開催しておりました流れ星

昨年の山の日に初めてのバザーを開催して、その時は「板橋区子どもの居場所作り支援事業」の方に寄付をさせていただいたのですが、今回も同じ寄付先を掲げて開催を決めて品物を持ち寄っていただいていましたニコニコ

それが2月6日に発生した「トルコ・シリア大地震」のニュースに接し、東日本大震災を上回る規模の被災状況を聞くこととなり会員様からのご意見もあり、寄付先を急遽日赤を通して「2023年トルコ・シリア地震救援金」に変更させていただく事にいたしましたハート

 

同時に募金箱も設置させて頂いておりましたので、バザーでお買い物していただいたお釣りをそのまま募金箱に入れていただいたり、「今は欲しい物が見つからなかったから寄付はさせてね」という方も沢山いらっしゃいました愛飛び出すハート

 

遠い昔ですが、私の恩師が誕生日に私たちクラス全員にごちそうしてくれたことがあって、

「誕生日って生まれてきてくれてありがとうってお祝いしてもらう日だけど、誕生させてくれてありがとう成長させてくれてありがとうって周りの人に感謝する日でもあると思うんだよね」

と教えてくれたのを思いだしましたニコニコ

 

大山店の18歳の誕生日バースデーケーキ

今のお店やスタッフに成長させてくださった皆様に感謝し、頂いた愛飛び出すハートを今回はトルコ シリアの被災した方々に大きな愛ハートにしてお届けしたいと思います


寄付が完了しましたら改めてここでもご報告させて頂きますおねがい