おはようございます爆笑

 

本日は11月3日(木祝)文化の日のため、お店はお休みですニコニコ

明日4日(金)のご来店をお待ちしておりますおねがい

 

さてさて、さすが晴れの特異日11月3日

良いお天気です晴れ

 

今日は「第8回板橋ウオーキング大会」が開催されます走る人

私達タニタフィッツミー大山店スタッフ、ぎりぎりエントリー間に合いまして参加させて頂く運びとなりましたラブラブ

 

そこで勝手に「動くブース(スタッフ)を探せ!」と題して、Cコース(12km)を歩いている私達スタッフに会いに来てください爆笑

というイベントを開催します口笛

 



本日10時30分にスタートの「小豆沢野球場」を出発して歩き始めます!!

予定では12時近くに遊座商店街から長寿医療センターの辺りを通過しますウインク

このあとスタートからリアルタイムで、このブログでどの辺を歩いているかリポートしますので、それを頼りに探しに来て、一緒に写真を撮ると良いことがありますキラキラ

大山店だけでなく、お近くのときわ台店、東武練馬店の会員様も是非私達を見かけたらお声掛け下さいねラブ





 コースは写真を拡大して確認してください🎵