こんにちは爆笑
雨もやんで、風もおさまって、日射しこそはありませんが、寒くもないのでお花見桜に出掛けている方もいらっしゃるのではニコニコ
まさに花曇りの1日ですねくもりくもりくもり
ここ2-3日で一気に桜も咲きだしましたので、8部咲きくらいでしょうか🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

店内の桜も一気に満開までいきました~おねがい
折り紙のソメイヨシノも、お花紙を結んでいただいた垂れ桜も、会員の皆様がたくさん折って結んでくださったおかげですラブ
本当にありがとうございます音符


雪が降るほどの凍える日雪もありましたが、かじかむ手で一つ一つ結んでくださいました指差し
明日からのインスタライブスマホ、この桜の風景をバックに皆様に笑顔爆笑になっていたはだけるように楽しくお届けしますので、明日の朝8:55に画面越しにお会いしましょ~ラブラブ
健康スイッチおーん上差し飛び出すハート


追記:速報で15時40分に東京満開のお知らせが入りましたね桜